情熱的な出来事
 
情熱的な出来事
 



2016年6月7日を表示

山登りでも写真でも内容は・・・

皆さん、ご存知でしたか?山登りでも写真でも内容はどうあれ一つでも得意分野があるといいなと思う。情熱的にそのことについて追及している姿はなぜだか見入ってしまう。

家族に向かって素直に出せるような人は羨ましく見える。というのも、私自身が照れてしまって家族に対して口答えせずに接していないからだ。そういう人はかっこよすぎて自分と違う人種に見える。

ご飯を楽しもうとする人は生きる事に向き合っている感じがする。出されたものは、どんなに不味かったとしても食べ物に対する想いを込めて極力食べるような心意気が見たい。聞きたいことを、なおかつ理解しやすく解説してくれる殿方はとてもありがたい。そうやって解説しながらも、馬鹿にしている感じがせずにフラットにしている事はなかなかいない逸材である。

は行で笑うと病気になりにくいようだ。言われて見ればどうにも可笑しくて笑ったらなんだかリラックスしている。もっと言うと、笑いたくなくても笑顔を作ると後追いで前向きになるそうだ。

人を思って何かを出来る人は素晴らしい。普通は我関せずで終わらせるところを苦も無く終わらせている人がたまにいる。素晴らしく愛情豊かな人である。今日は以上となります。最後までお読みいただきありがとうございました!



6月7日(火)15:49 | 仕事 | 管理


(1/1ページ)