情熱的な出来事
 
情熱的な出来事
 



私の家族たちは野菜大好きの真相

知っていますか?私の家族たちは野菜大好き人間です。形が悪い物でも変わらない内容、なら当然安いものがお得じゃない?安いし美味いで2度おいしい!入荷はちょっと先になるけど安くてうまい野菜が届くのが楽しみです。うちにお客様が見えるので手頃な茶器を探していたところ桜井漆器(愛媛・今治)の器を発見することになりました。今回使うのにちょうどいい少し小さめのサイズでちょうど軽くて結構よさそう。ここ最近はほとんどの虫専用の餌が売られているので、私達の世代が子供のころには存在していないものですから、驚いてしまいました。ベランダではこの夜も可愛い虫の鳴き声が届くと幸せです。

昨日は、次女が持っているお茶ボトルのキャップが緩くなってたのが原因で、移動のバスに乗った時点でバッグがびしょ濡れ状態とハプニングがありました。その時点で水筒の約半分のお茶がこぼれていたという結末。二十世紀梨がこの間、いとこから丸ごと一箱届けられました。さらに、二階建てのやつが。妹におすそ分けしても、3日後に旅行なのにどうやって食べようかな?どこかに梨が大好きな方はいらっしゃいませんか~?ずい分久々に今日は10時前後からパチスロです。大体2時間ほどスロットで時間を潰せればいいかなー、ぐらいに思っていたんだけど、予想外のラッキーが出てから4時間にわたってノンストップだったんです。

餃子屋さんで昨日、餃子祭りと称した集まりを開いたんです。そこで、どこかでなんだか見たことあるかも、とか思う女性の人がやってきて。聞いてみると、案の定学生の時の同級生!仲良しの友達に運転してもらってイケアまでショッピングに行ってきました。コストコとどっちに行くか一瞬迷いましたが、この間新しい新カタログも出たばっかりで新しく出た製品もたくさん揃えているイケアにしたのです。現在の家に引っ越したことを契機として、モノの所有の仕方が大きく変わったんです。毎日もらったら分だけひたすらため込んでいたお店でもらうレジ袋は使う場所ごとに別々に片付けてるのです。それでは、今日はこの辺で。有り難う御座いました。



3月22日(土)09:22 | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)