情熱的な出来事
 
情熱的な出来事
 



購入の際の決め手は、全てとは

さて、今回は、購入の際の決め手は、全ての人形が手洗いができるということ、内側に鈴が入ってておもちゃとして使うこともできる事タイマー機能があるから、そのまま放置しても20分経ったらオフになることです。通常だと表生地と相性の良いシャンタン生地の色を決定するわけです。でも今回はイレギュラーでファスナーを基準に合わすやり方にしました。この鞄に関しては、この方法を取った方が美しく映えるもののようです。不思議な金緑色をしたブラジリアナイトですが、これは自らの中の光の量を増してくれる石だと言われています。カラーは黄色?はたまた緑か?はっきり何色とは言えない特別な色なんですよね。

また今回も新しく使うデザインに、ヒントは既製品からもらったんですけど、どうにも上手く進まなくって、何回もくり返し直しています。それでももう少しで完成しそうな勢いです。PCモニターを長時間見ているとなんとなく視力が気になるんです。そしてここ数か月間は何か白いものを見るたびに黒色の点々が眼に入ってしまい違和感が取り去れない毎日です。位置的に河口が近いからなのか。ふぐ登場。それにしてもどんな所にもいるものですね。竿を投げ込んでから20分、仕掛けを回収したあと餌のチェックをしましたが、悲しいほど食いついた感じ無し!

ゆっくりぼんやり海を眺めながら途中のコンビニで買ってきたパンを口に運ぶ。以前寒い時期に訪れた時以来久々なので、相当久々のポイント地点をゆっくり巡ろうと思い、ゆっくりキャストしつつ歩くつもりです。フレデリック・レイトンの代表作「ビオンディーナ」。イタリア語のタイトルを訳すと「ブロンドの少女」という意味のこの作品ですが、随所に幼さが残りつつも、内面の強さも漂う賢そうなその表情が見る者の視線を奪って離しません。子宝神社に行きましょう。例えば日本橋の水天宮なんていかが?私も自分で数回か出かけましたよ。当面は、仮宮を参拝するようになっているから、場所はよく確認して下さいね。次回をお楽しみに。



3月17日(月)03:31 | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)