情熱的な出来事
 
情熱的な出来事
 



ずい分久々に今日は10時の真相

こんにちは。早速ですが、ずい分久々に今日は10時前後からパチスロです。2時間くらいスロットで時間つぶしになればいいと思って行ったんだけど、謎のあたりを引き当てて4時間にわたってストップしなかったんです。大儲け!!かすかなストロベリークリームが見た目も可愛らしいロールケーキがお気に入り。味わいもサッパリ系だから、連日暑い夏であってもペロッと胃の中に納まります。最初に本日は、このブロッコリーを種をセルトレイに蒔いて苗の育成スタートです。培土は非常に乾燥しやすいため、上に新聞紙をかぶせ、乾燥しないように水分をなじませておきます。

山梨の方面に突然足を運びました。ちょうど小腹がすいて来たんで山梨名物のほうとうを頂きました!着いたときはあんまり暑くなかったのでほうとうが食べたいな~と思うような様子だったからです!物置のカラーボックスにある子供の絵本類を動かしてみました。今までは大量のモノをかき分けて取りに行き、その後はそのまんま・・・といった場合が多かったですから。今日の朝も依然として腰のあたりが痛いったらない。とりあえず歩くのが大変で大変で。お昼までに整骨院に行ってきた。治療は、電気治療やスパイラルテープ貼り替え、そして湿布。やってもらうとやっぱり楽ですね。

飲食物hが一眼レフカメラはなかなか撮影しにくい。最短の撮影距離というものがあるのであんまり近い距離には近寄ることもできないし、皆とご飯をともにしていて、立ち上がってシャッターを切るというのはさすがに抵抗がありますよね。以前から私は楽観的でどちらかというと考えるよりはとにかくやってみる派。一度やってみて無理だったら臨機応変に他にいい、っていう考え。まったくポジティブな考え方(別名適当とも言う)。うちの台所は間取り的に奥にあって常に少しうす暗いんです。ここに間接照明でもつけて、オシャレな感じに変化させられないかとずっと考えていた経緯もあり、この間手を付け始めました。それでは、有難うございました。



3月27日(木)10:28 | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)