情熱的な出来事
 
情熱的な出来事
 



雑巾で拭き掃除機をかけてとは

皆さん、こんにちは。雑巾で拭き掃除機をかけて、清掃が出来てない部分を一生懸命見つけ出しているあいだに、どうやら、気付いているところは日に一回のお掃除で、だいたい出来ているようになりつつあります。昨日は夜じゅう雷雨。あんな感じで雷が続くなんて、やっぱりどこかおかしいんだと思いませんか?どうも最近へんな天気続きだからか、なんだか体調もすぐれないように感じます。涼しい気温のようですが、相当湿度が高いですからね。ここ最近気に入っているメープルフレンチトースト、ハーゲンダッツが出してるクリスピーサンドを購入して美味しくいただきました。大好きなものを食することって、断然ストレス防止に繋がりますよね!

近頃ではなんとなく風がきもちいい夜なのですが、ベランダにある窓を全開していた時に、何とも可愛らしいやっと鳴いている美しい虫の声がどこからともなく入り込んで来たのです。午後3時ごろに行ったでしょうか?ホントに凄い数の店がありましたね~どんな人もにぎやかなところがお好きなんですね!外せないのは鮎の塩焼きが文句なしに美味い!ビールも進む~この頃ではAEDを設置してあるのも一般的に見られるようになりました。大規模な建物とか駅には誰が見ても設置場所が分かりやすく示されている場所も多くあります。

大変です。鳥が食べてはいけないと、カゴで覆っていたら、網目の隙間から虫が侵入していて食べられてました。雨続きもそうでしょうが、完熟しすぎてしまい割れてしまったことがその原因です。石川県能登半島の東にあって、のんびりと静かな海に周囲を取り囲まれ、豊富な自然を堪能できる能登島。この近くの海には何年か前以来ミナミバンドウイルカ(野生)が生息するようになっているんです。どうやら昨日は、うちの長男のお茶を入れてる水筒のふたが緩くなってたようなんですが、移動のバスに乗った時点でカバンがびしょびしょなのに気づくというハプニング。水筒の約半分のお茶がこぼれておりました。それでは、また!!



3月7日(金)00:05 | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)