情熱的な出来事
 
情熱的な出来事
 



しばらくの間何かとバタバのことなら

皆さん、こんにちは。お元気ですか。しばらくの間何かとバタバタしていてうかり節約というのを忘れてしまっていました。ですから電気代は結構な額になると思ってましたが、案外大したことなかったです。ひょっとすると水を多く使う古い洗濯機を新しいものにしたこともあるかもしれません。ちゃんと今日は出掛けてきましたよ、運動して体を動かしに。今から行ってくるんですよ、もちろん飲みに。ですが食べ過ぎがこわいから前もってプロテインがぶ飲みしておきました。でないとつい食べ過ぎてしまいますもんね。引越しから2年。前の住まいの家具がサイズが合わないケースが存在したり、新しくソファーを買い替えたりで、物がなにかと出し入れしましたけど、今日では段々と落ち着いてきたんです。

結婚記念日には、定番のオペラケーキを手作りしました。形は悪いですが、味の方は手作りした方が好みの味になるというわけで、今回の結婚記念日にも張り切って手作りしました。うちのすぐ近くにティファールのアウトレット店があります。常に店内は女性客で混雑していて、今回ティファールの品物を実際に購入・使用してみてこれほど人気があるのはどうしてかがつかめた気がしてきました。当たり前みたいにいつも利用している道具「信号機」も雪の多い地方では縦長の形をしてるんですよね。初めての場所に行くケースでは、交差点にある信号機器を見て雪が沢山降る場所か、違うのかを判別するようにしています。

アクアリウム。楽しいのだが一度はまると、さまざまな用品を買いそろえたくなるトラップみたいなものがそこここにあるものだ。例えばろ過装置も代表的な危ない罠と言っていいだろう。残念ながら今日は雨降り。ずっと雨が降っててたまった洗濯物を片づけたいのはやまやまなんですが、どうも無理です。それから雨の日には頭が痛くなります。確実に気圧の変化ではないだろうかと思ってますか…。空気も美味しく気持ちがいいですね!そういえば今朝、散歩しようとしたら急に雨が降ってきて、あるホテルの喫茶室でゆっくりしていたら、偶然にもホテルがちょうどやっていた火災訓練にしっかり巻き込まれてしまいました!それでは、また明日!



5月6日(火)17:07 | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)