情熱的な出来事
 
情熱的な出来事
 



体の脂肪を移してしまうボとは

知っていますか。体の脂肪を移してしまうボディメイクヒーリング、今、太ももの脂肪を胸へと移動させてしまう施術にトライしているんです。しっかり移動させた脂肪は定着をするということでした!かなりの勢いで作り続けてるのがすごいですよね。どんどん製作しているのがたまらなく面白いという時期なんです。昔にはそういう時期もあったんだな~と・・・たっぷりと目の保養とも言える時間でした。横浜にあるズーラシアの新エリア「アフリカのサバンナゾーン」というエリアが5月20日に部分的に新登場したことで、さらに見て楽しめる場所が数多くなって来たわけです!

海に行って釣って来た魚類にはその種類によらずあまり子供たちが喜んで食べないものなんですが、うなぎだったらてんこ盛りの白ご飯で食べてますので本人的にも張り合いがあるというものです。講師の先生が丁寧に教えて下さっていたから、本当にいいなと思いました。これから回を重ねる中でポーズと呼吸がシンクロするようになったら最高だと思います。この先を楽しみにしてます。それはまるで空中で眠っているみたいな快眠状況が手に入るそうです。このところ快眠とは無関係な毎日ですからいいアイテムだったら使ってみたいと思うんです。

以前には1回しかフランスから持ち出された事実がないというまさに一級の美術品。至宝とも呼べるこの宝物のような作品を自分自身の目で鑑賞するよい機会があり最高の気分でした。メンバーからは「出稽古に行ってみたい」という意見が聞かれました。向上心があっていい事だと言えますよね。早急にどこかにお願いして寄せていただこうかって検討をし始めました。さあ、子宝神社に行ってみましょう。東京は日本橋にある水天宮はどうでしょう?私自身も幾度か行きました。ここしばらくは、仮宮を参拝するようになっているということなので、迷わないように行きましょう。それでは、今日はこの辺で。また!



5月12日(月)18:56 | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)