情熱的な出来事
 
情熱的な出来事
 



2014年3月12日を表示

私の通った鍼灸院と言えばの情報

皆さん、こんにちは。お元気ですか?私の通った鍼灸院と言えば、山手線沿い、駅を出て徒歩6分という施設です。不妊を専門とするところじゃなかったので、例えば腰痛にお悩みの人という来院者も来られてました。これに決めたポイントは、どのお人形も手洗いが出来て清潔なこと、鈴が中に入ってるのでおもちゃとして使うこともできる事更にタイマー機能が付いているから、長くても20分が過ぎれば消えるという点です。観光案内本を見ていると結構こんなスポットが気に掛かる。長崎県立美術館というところ。外から見た感じもすごくオシャレでもあり、人気の観光スポットにも近いし、ふらっと行こうと思ってるんです。

演技力のみでサンバも何とかやり遂げた(笑)だけど体が思うように動けてなくて、しかもサンバを踊るなんてキツイな~。ホントに・・・やっぱりもっと頑張って正確な踊りが出来るようにならないと。今日の朝起きたのが6時半で、うちのチビ達も連れて行ってお出かけすることになったので、少々手が掛かる場面もあったんですが、手を貸してくれる方も大勢いらっしゃって、お陰様で快適に大好きな朝ヨガに取り組めました。ズーラシアに行って来ましたが、小さい子供がヤギと触れ合える場所というのが出来ていました。理由は不明ですがヤギのうちの1匹がその他の仲間と隔離されて、さみしそうな表情でヤギの群れを見つめていました。

見ている人をぐるっと取り囲むような感じで、一枚ごとの作品が隣り合うタピスリーと少しの離されたかたちで、壁面に掛けられてという展示方法になってました。迫力満点!作品ごとの大きさとしては比較的大きいものでした。動物園見学は昼でも最後まで見るのに4時間か5時間かかる私にとってみれば、夜間の動物園を3時間でというのは決して満足な長さではないんですが、動物たちにしてみたら普段の昼の営業と残業としての夜間営業としんどいだろうと思うので延長しない事にします。「メルロー」っていうのは赤ワインに使われるぶどうの品種の名前で、日本国内でも作っているとのことです。そうしたぶどうを原料に作った赤ワインのお味というのは日本の人々にも好まれるのではないでしょうか。ではでは、また!



3月12日(水)01:18 | 仕事 | 管理


(1/1ページ)