情熱的な出来事
 
情熱的な出来事
 



2014年6月11日を表示

あまり関わり合いが無かっについて

こんにちは。あまり関わり合いが無かったにも拘らず「普段あまり出さないだろうけど、ユーモア満載だから、ぐいぐいやってみたらいい、と的確な助言を聞いたりすると、たしかにありがたい。噂で聞いたが、暗闇の中で首の周りにメスを入れたふりをして常に真っ赤な血が出続けていると思い込ませることでショック死をする人もいるという。良くも悪くも想像する力は、影響力がある。大胆にすぐに動くようなアクティブな男子はこちらもついつい引きずられてどんどん感化されていく。上手くいかないことがあっても笑い飛ばしてそれをネタにしてさらに先に進める人はたいしたものだ。

共有できる限られた話題が出来ると格段に近く感じる。今までなかなか出会っていなければ興奮し、出会えたという思いがほとばしり、ワクワクする。その人はとても素敵だ。当たり前に歩道を歩いており車が来た時に気付くと壁際に誘うように守ってくれる男子にはぐっとくる。その動作で考えてもらえているんだという意識になれるのでいい事尽くめだ。同性の友達にどういった具合で接しているかはかなり気になる。異性に対してと変化がなくゆったりとしている人は裏表がないので私のほうもゆったりできる。

どんな状況でも、それからきっかけを見つけて先に進もうとする強い人は一緒にいて頼りになる。常に考え続ける人だ。大小全て言い訳ばかりしている人とは全然違う。多少おバカっぽくてもいつも笑っており、周りも笑いの渦に巻き込む人は惹かれるものがある。すっと体の緊張をほぐしてくれるような感じの人の場合、当たり前に周囲の人が放っておかない。自信がない人は、自分を取り繕おうとして次から次へと話を繰り広げるが、実際に自分を信じている人は自分をつくる必要がないので、自分の事はさておき女子の話したいことをじっくりと聞いてくれる。ではでは、また~!



6月11日(水)21:13 | 仕事 | 管理


(1/1ページ)